未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

頑張っている様子すら笑えてしまう工藤由愛さんの動画

 

OMAKE CHANNELにバレンタインにちなんだビデオ通話風の動画がアップされました。

 

 

工藤由愛さんが面白い

・普段とは違う口調

・少しぎこちない感じ

・落着きのなさ

・髪型へのこだわり

・所々に出てくるちょっと意味の分からない表現

・「私の気持ちはホールドだよ」

アホ毛アピール

・スッと出てくるタコの腕(さすがだなと思った)

 

他のメンバーのと比べて動画の時間が長い(5人中最長の3:47)ので、情報量が多くてヲタクも喜びます。

一生懸命やっているのが伝わってきます。

でも面白いんです。

すごく真面目にやっていると思いますが笑えるんです。

可愛さのなかに面白さもある、すごい才能です。

 

私は電話が苦手で、動画の最初の着信音で心臓がズキッとして驚いてしまいました。

でもこんな通話だったらいくらでもしたいと思いました。

 

 

 工藤さんはブログも面白いんです。