未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ400曲以上集めちゃいました

【キモヲタ】レス厨が石栗奏美さんを推すとハッピーになれるたった一つの理由

f:id:herota1830:20210410223010p:plain

 

「目線ぅぃ北あぁぁぁぁぁぁ」

 

ってなるから。

 

頻繁になるから。

 

※ヲタク炸裂な内容ですのでご注意ください。

 

ヲタクを勘違いさせる能力がすごい石栗さん

 

※レス厨:アイドルからレスポンスがほしいヲタクのこと。

手を振ってもらったり、目線が来ると喜ぶ。

 

ブログ、ラジオ等でお客さん全員と目を合わせると公言している石栗さん。

 

目線、来るんです(勘違い)。

実体験(勘違い)を紹介します。

 

 

勘違いエピソード

 

北研2回目のイベントで既に目線が・・・

現場:北海道アイドルバスケットVol.45

日程:2016/10/2(日)

場所:Zepp Sapporo

 

ハロプロ研修生北海道の7人がお披露目されたのが2016/7/30(土)、

ニトリ文化ホールで行われた夏のハロコンでした。

 

 

それから約2か月後、ゼップ札幌で行われた北研2回目の現場。

「おへその国からこんにちは」の時、会場の後ろの方の端で見ていた私に石栗さんの目線が来ました(勘違い)。

 

石栗さんは当時小学6年生で北研としてのパフォーマンスは2回目。

経験が浅く歌って踊るのに必死で客席を見る余裕などないはずです。

それが会場の端という目線が来づらい場所にポツンと居た私に目線が来たのです(勘違い)。

この頃からすでに客席が見えているはすごいです。

 

双眼鏡越しに・・・

現場:Hello! Project 研修生発表会 2018 6月 ~にじ~

日程:2018/6/2(土)

場所:Zepp Namba

 

Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~でゲスト審査員賞を受賞した石栗さん。

石栗さんにとっては定期の研修生発表会は初帯同でした。

 

自己紹介で研修生全員がステージに並んでいるときでした。

私はゼップなんばの2階席で距離があるので野鳥(双眼鏡で見ること)していました。

すると双眼鏡越しに石栗さんと目があったのです(勘違い)。

しかも5秒くらい(勘違い)。

なぜか恥ずかしくなってこっちから目線を外してしまいました。

 

2階席に爆レスが・・・

現場:Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~

日程:2019/12/8(日)

場所:Zepp Namba

 

ゼップなんばの2階はファミリー席以外の一般席の客は少ない傾向にあります。

さらに18:00開演の2部公演だったので2階の一般席の客は私を含めて3~4人しかいなかったと思います。

 

例によって私は端っこで見ていました。

全員曲で降臨(ステージからメンバーが下りてきて客席の通路で踊ったりする)した時でした。

2階には降臨はないのですが、1階の通路に降臨していた石栗さんから爆レス(上位のレスポンス)が来ました(勘違い)。

しかも一度別な方を向いていたのが、振り向いてまたこっちに手を振ってもらうという2度目の爆レスが来ました(勘違い)。

 

ほとんど客がいない2階席の端っこにまで石栗さんのレスが来るんです(超絶勘ツィがい)。

 

釣り師の石栗さん

イベントの後、SNSを見ても釣られている人が多いようです。

「目があった」「レス来たー」など、大爆釣です。

 

平たく言えばファンサービスがよい石栗さん。

釣られたい人は石栗さんを推しましょう。

 

 

石栗さんの誕生日4月20日に、このイタイ記事を捧げます。