未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

ハロプロ研修生ユニット'24出演「IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 8」感想

今週のお題「外でしたいこと」

 

日程:2024年4月20日(土)

場所:KANDA SQUARE HALL(東京駅から徒歩18分)

開演:20:20~20:45(タイムテーブルより約5分遅延)

出演者:ハロプロ研修生ユニット'24(松原ユリヤ、小野田華凜、橋田歩果、村越彩菜、植村葉純、吉田姫杷、上村麗菜) 他

 

ドリンク代600円は現金支払いのみ

ドリンクは310mlの小さいやつ

ケチ 企業努力ですね

 

セットリスト

1.春恋歌

2.ダイスキだけど付き合えない

3.表参道A5

4.女で地球は回ってる

5.CHOちょこっとロッケンロール

6.有頂天LOVE

 

雑感

  • 両手を頭の上に掲げるポーズで「おへその国からこんにちは」くるか!と思ったら「表参道A5」で騙された(笑)思わず吹き出してしまった
  • 研ユニのおへそで暴れたいぜ!
  • 前髪ありの吉田姫杷さんて、こんなに可愛いかったっけ、油断してた
  • 上村麗菜さんがミッフィーの加湿器をゲットしたと言っていたけど、これは上村ヲタの標準装備になりそうだ(ミッフィーの加湿器は数種類あります)

 

 

 

対バンって戦いなんだよ、頑張ったな

植村葉純さんが「まだまだ改善したいところがある」とポストしていました。

そう、私自身も改善できる!もっと楽しめるはずだ!

向上心を持って、研ユニの追加メンバーを目指す気持ちで(笑)頑張ります。

 

 

cotto726.hatenablog.com