未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

ロージークロニクル出演「IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 10」感想

f:id:herota1830:20240629221423j:image

 

日程:2024年6月29日(土)

場所:大手町三井ホール

開演:19:35~20:00

出演者:ロージークロニクル(松原ユリヤ、小野田華凜、橋田歩果、村越彩菜、植村葉純、吉田姫杷、上村麗菜) 他

ドリンク代600円は現金支払いのみ

 

セットリスト

1. CHOちょこっとロッケンロール

2. 悪いヒト

3. ダイスキだけど付き合えない(short ver.) 

4. 女で地球は回ってる

5. 悲しき雨降り

6. 未来ハジマリ

 

雑感

  • 受付で目当てのグループを聞かれたとき、人生で初めて「ロージークロニクル」という言葉を声に出して発音した
  • 会場の前半分がスタンディングエリア、後ろ半分は階段状の席がある
  • 「ダイスキだけど付き合えない」のワンハーフバージョン、1番終わりで2番ではなく間奏にいくのにメンバーもちょっと反応できてなかった(笑)私もピクッてなった
  • 橋田歩果さんは調子が戻ってきたようだ
  • 吉田姫杷さんの爆レス来てたぁ
  • 公式メンバーカラーが発表されたからサイリウムの色で客席のヲタ分布が可視化されたな
  • ロジヲタ頑張ってた、「未来ハジマリ」のコールは定まったようだ
  • 今回の現場で完全にロジヲタの身体に成った、なじむわぁ

 

 

 

今がボーナスタイム、おもいっきり遊ぼうよ

グループ名決定、メンバー追加、公式メンバーカラーの発表。

動き始めました。

7人では最後とか、デビュー前は最後みたいな記念となる現場が次々と訪れるんだろうな。

 

これから這い上がるストーリーを体験できるのが新グループの特権。

初代の研ユニ(後のOCHA NORMA)の時もそうだった。

 

cotto726.hatenablog.com

 

この時期特有の楽しさ。

今しかないボーナスタイム。

自分も物語の登場人物になれる貴重な現場なんだよな。

 

cotto726.hatenablog.com

cotto726.hatenablog.com