未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ400曲以上集めちゃいました

ハロプロ研修生ユニット出演 NATSUZOME 2021 4/3 稲毛海浜公園野外音楽堂(千葉)感想

f:id:herota1830:20210404100109j:plain

 

※この記事にはコンサートのネタバレが含まれています。

 

日程:2021年4月3日(土)

場所:稲毛海浜公園野外音楽堂 (千葉)

出演者:ハロプロ研修生ユニット(米村 姫良々・石栗 奏美・窪田 七海・斉藤 円香) 他

ハロプロ研修生ユニット出演時間:15:21~15:40

 

4月の千葉って夏ジャン。

北海道は朝晩吐く息白いのに。

 

対バンライブは穴場

ジャンプ禁止になり、コロナでスタンディングもできなくなったハロプロ現場。

それでもコロナ前に近い観覧スタイルで楽しめる現場があります。

それがハロプロ外のイベント、対バンライブです。

 

ハロプロ研修生北海道が出演した2018年のライブプロフェスは燃えましたね。

普段の研修生発表会では見られない攻撃的なセットリストでブチ上がりました。

 

 外部イベントにはハロプロ主催のとは違う楽しさがあります。

 

セットリスト

1.ミステイク

2.悪いヒト

3.Oh No 懊悩

4.目立ってDo Dance

5.BE HAPPY 恋のやじろべえ

 

「大好きが止まらない」雑感

・縦隊のフォーメーションをみて「次の曲はミステイクだな」と分かるようになりましたね

・窪田さんは珍しいデコ出しの髪型

悪いヒトは石栗さんのフェイクでよっしゃぁぁぁ

懊悩のハイキック決まってた、今の研ユニに合ってる優秀なこぶし曲

 

こぶしファクトリー - Oh No 懊悩

 

・各メンバーが会場中に目線を配っているのが見て取れました

Do Dance楽しすぎて記憶飛んだ

・やじろべえのイントロ聞いた瞬間うおぉぉぉぉぉぉ

 大願成就 

 感慨無量

 びぃーはぁぴいー

 

 

生きる喜びを実感

過去最大級に楽しいイベントでした。

私にとって初野外イベントでしたが、天気も良くてよかった。

他のハロヲタも楽しそうにしていました。

強制着席のイベントが続く中、久々のスタンディングOKの現場だしね。

メンバー4人も調子よさそうで、デビュー目指して追い上げる感覚は今しか味わえません。

 

研ユニの出演は約20分と少ないですが、行かなかったら絶対後悔していました。

行ってよかった、今まで生きてきてよかったと思えるイベントでした。

 

ありがとうハロプロ

 

ありがとうハロプロ研修生ユニット