未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

ハロプロ研修生ユニット'24出演 推し博 produced by ちかっぱ祭(福岡)感想

今週のお題「小さい春みつけた」
f:id:herota1830:20240310005654j:image

 

日程:2024年3月9日(土)

場所:Zepp Fukuoka

開演:17:50~18:15(ハロプロ研修生ユニット'24の出演時間)

出演者: ハロプロ研修生ユニット'24(松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純・吉田姫杷・上村麗菜)

 

ドリンク代600円は現金または交通系ICカードで支払い可

 

セットリスト

1. 伊達じゃないよ うちの人生は

2. ダイスキだけど付き合えない

3. CHOちょこっとロッケンロール

4. 青春Beatは16

5. 女で地球は回ってる

6. Danceでバコーン!

 

MC

上村麗菜さん:修学旅行で行った太宰府天満宮のみっふぃーおやつ堂がおすすめ

 

雑感

  • 研ユニの出演は7分押し
  • 「ダイスキだけど付き合えない」は通常版の振り付け(サビで手を振るだけのではない)
  • 青春Beatのイントロのタカタカ、バッチリ決まった、冴えてるね
  • ハロヲタ少なかったか、今まで参加した対バンのなかでもアウェー感があった
  • そのような中でもメンバーはハロヲタをしっかり発見しているようでした
  • ゼップ福岡は研修生発表会のゼップよりステージがよく見える、おいしい現場でした

 

 

青春を取り戻すっっっ(吉田姫杷さん文体)

福岡への遠征は、2018年の夏のハロコン「ONE FOR ALL」福岡国際会議場メインホール公演以来でした。

 

子供のころ遊べなかった分、大人になった今、遊びたい欲があふれています。

失われた青春を少しでも取り戻そうと福岡まで行きました。

 

楽っしかったっ!

コンディションばっちりで、ドラマみたい完璧♪

 

もう歳だからと言い訳せず、行動を起こせば青春は終わりません。

始まったばかりです青春~♪

 

cotto726.hatenablog.com