未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」3/10 Zepp Namba(大阪)感想

 

日程:2024年3月10日(日)

場所:Zepp Namba(大阪)

開演:一部公演:14:30

出演者:ハロプロ研修生

松原ユリヤ・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純・吉田姫杷・上村麗菜 (ハロプロ研修生ユニット'24)
河野空愛・牧野永愛・林仁愛・島川波菜・浅野優莉花・宮越千尋・西村乙輝・相馬優芽・大坪茉乃・吉田光里・杉原明紗・服部琉愛

BEYOOOOONDS(島倉りか、西田汐里、江口紗耶、高瀬くるみ、前田こころ、山﨑夢羽、岡村美波、清野桃々姫、平井美葉、小林萌花、里吉うたの)

公演時間:約1時間15分

 

※MC まこと は体調不良のため欠席、アラケンが代理出演

 

Zepp Namba近くのスーパーで食糧を調達しましたが、北海道と比べると物価高いですね

 

セットリスト

1.色とりどり伸びよ!!

2.ロマンスの途中

3.桜チラリ

4.イメージカラー

5.さくら満開

6.胸さわぎスカーレット

7.恋愛奉行

8.虎視タンタ・ターン

9.おへその国からこんにちは

10.ニッポンノD・N・A!

11.ピョコピョコ ウルトラ

12.CHO ちょこっとロッケンロール

13.恋のクラウチングスタート

14.43度

15.46億年LOVE

16.春恋歌

 

雑感

  • 橋田歩果さんと上村麗菜さんの「イメージカラー」はオッサン溶けそうになったわ、なんちゅう親和性の良さだ!
  • 牧野永愛さんのパフォーマンスに優雅さが出てきた、こらいけるぞ
  • 浅野優莉花さんは女優な雰囲気、逃したらいかんぞぉー
  • 大坪茉乃さんは紹介動画を見て大人っぽいイメージを持ったが、実物は小学生で何かホッとしました
  • 服部琉愛さんはプロっぽい、初期の萩原舞さん、宮本佳林さん、梁川奈々美さん、山﨑愛生さんのような、ハロプロに数年に一度は現れる系統、プロフェッショナルな仕草、赤ちゃんみたいな生え際ぐわぁー

 

新研修生、みんなかわいい

 

画像出典元

ameblo.jp

 

Come in, little girl

More

More

Hahahahaha

 
低音ボイスの笑いが止まらない、ソウルドラキュラ状態です。
小学生尊い、、
 

ハロプロ研修生 新メンバーお披露目の様子

 

道外遠征、連戦

9日の「推し博 produced by ちかっぱ祭」からの連戦でした。

北海道→福岡→大阪→北海道

という大移動。

新幹線は約6年ぶりに乗りました。

 

昔は

広島→北海道→大阪→名古屋→北海道

なんてこともやりましたが、歳を取ったので昔のような無茶は出来なくなりました。

 

 

 

ハロプロ研修生ユニット'24は、そろそろ進展があってもいいと思いますが、果たして・・・

実力診断テスト後にメンバー追加があるかもしれませんね。

 

cotto726.hatenablog.com