未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

OCHA NORMAメジャーデビューシングル発売記念ミニライブ(7/9サッポロファクトリー)感想

 

※この記事にはコンサート、イベントのネタバレが含まれています。

 

日程:2022年7月9日(土)

場所:サッポロファクトリー アトリウム (北海道)

出演者:OCHA NORMA(斉藤円香、広本瑠璃、石栗奏美、米村姫良々、窪田七海、田代すみれ、中山夏月姫、西﨑美空、北原もも、筒井澪心)

出演時間:

 ①13:00~

 ②15:30~

 

ミニライブは約40分

お見送り会は約50分

 

今回のリリイベは後方支援が厚かったせいか分かりませんが「一般人」から攻撃されることはありませんでした。

 

石栗奏美さん凱旋!

石栗さんの出身地、札幌でのイベント!

さすが地元なだけあって石栗さんのメンバーカラーのオレンジを身に付けたヲタが多くいました。

特に石栗さんは2階、3階のヲタにも手を振ったりレスを返すことが多くてさすがでした。

 

 

 

セットリスト

1. お祭りデビューだぜ!

2. デート前夜狂想曲

3. ①ジリリキテル

      ②カクゴして!

4. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

5. 恋のクラウチングスタート

 

 

ヒサブリだぜ

 

久々のリリイベ。

サッポロファクトリーハロプロのイベ以外では行かないから数年ぶり。

ループ厨も久しぶりに見て懐かしかった。

 ※ループ厨:握手会やお見送り会に何回も参加するヲタのこと

 

濃ゆいヲタもガッツリ付いているようで研修生北海道の時代からコロナを経てだいぶ変わったなーとしみじみ。

ヲタクが創り上げるあの空間、ノスタルジーよね。

 

MCコーナーで気になったこと

石栗さんの実家の部屋には布団、ベッドがない。

ミニマリスト的な話ではなく、部屋で振付の練習をするのに邪魔だからとのこと。

それでお母さんと一緒に寝てると言っていて、メンバーから「キャーかわいい!」っておだてられていました。

 

田代すみれさんは靴下を2枚履きしている。

私も普段2枚履きで、この日も2枚履いていたのでシンパシーを感じました。

 

 

日に日に頼もしくなるOCHAメン

メンバー10人には狭いステージながらもしっかりパフォーマンスしていて、メンバーのスキルの向上が感じられました。

またMCでのぎこちなさがなく、自然なトーク回しが出来ていました。

場数を踏んで成長していますね。

 

 

2022年7月13日のメジャーデビューまであと少し

 

 

OCHA NORMA『恋のクラウチングスタート』Promotion Edit

 

 

OCHA NORMA『お祭りデビューだぜ!』Promotion Edit