未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

OCHA NORMA出演 超NATSUZOME2022 海浜幕張公園Gブロック(千葉)感想

 

日程:2022年7月3日(日)

場所:幕張海浜公園Gブロック (千葉県)

出演者:OCHA NORMA(斉藤円香、広本瑠璃、石栗奏美、米村姫良々、窪田七海、田代すみれ、中山夏月姫、西﨑美空、北原もも、筒井澪心) 他

OCHA NORMA出演時間:15:20~15:50 ※タイムテーブルより約10分遅れ

 

ハロプロ勢はBEYOOOOONDSも出演しましたが、帰りの飛行機に間に合わないので残念ですがOCHA NORMAのみ観覧です。

 

NATSUZOMEはOCHA NORMAの前身、ハロプロ研修生ユニットの4人時代にも出演しました。

 

イベント運営

・チケットはデジタル式、チケットヴィレッジというサイトに登録する必要がある

・入場時にグーグルフォームの質問票を見せる(新型コロナ対応)

 

2022年の夏にはマスクしなくていいみたいなキャンペーンがあり、実際にマスクしてない人が多く見られ緩くなったと感じました。

一方で声出し禁止だったり、謎の質問票など対応がちぐはぐだと思いました。

 

また、同時期にKDDI(au)で大規模通信障害が発生しました。

私はイベント入場に影響はありませんでした。

 

デジタルチケットだと通信エラーになった際に致命的ですね。

 

 

セットリスト

1. 恋のクラウチングスタート

2. デート前夜狂想曲

3. カクゴして!

4. バッチ来い青春!

5. ラーメン大好き小泉さんの唄

6. お祭りデビューだぜ!

 

 

 

ヤッパリ内地は暑いぃぃ

それにしても蒸し暑い

ちょっと雨降ってましたが土砂降りじゃなくてよかった。

 

「バッチ来い青春!」一番盛り上がってましたねぇ!

Cメロでヲタが20人くらいで肩組んで楽しそうにしてました。

 

「お祭りデビューだぜ!」斉藤円香さんの最後の高音決まってましたぁ!

この日の斉藤さんは特に輝いて見えたので私的にMVPです。

 

「お祭りデビューだぜ!」の最後の高音には、斉藤さんの熱い思いがあります。