未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

ハロヲタ、投票行って平和を願う

 

選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ

 

2022年7月10日、第26回参議院議員選挙、投票しました

 

ハロヲタが選挙の投票日に連想する曲

 

モーニング娘。「ザ☆ピース!」

 

 

2022年7月8日、

安倍晋三元首相が死亡、67歳…演説中に銃撃受け : 読売新聞オンライン

 

「ザ☆ピース!」の歌詞がより心に染みます。

 

モーニング娘。 ザ☆ピ~ス! 歌詞 - 歌ネット

 

ウイルス感染症

紛争

食糧危機

 

世の中には様々な問題があります。

 

ちっぽけなハロヲタの私にできることは少ないですが、

「少しでも世の中がよくなって欲しい」と思い投票しました。

 

 

全てを受け止めようと感じました

THAT'S ALL RIGHT!