未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

動画で振り返る2020年ハロプロの名場面3選

 

2020年の個人的な名場面を集めちゃいました。

 

こぶしファクトリー / 青春の花

 

2月24日の札幌ハロコンが、私にとって最後のこぶしファクトリー現場でした。

 

こぶしが結成されたとき飛び上がって喜んだり、楽しかった昔のことを思い出していました。

 

こぶしファクトリーは「ヲタクってこんなに楽しいものなんだ」と思わせてくれたグループでした。

 

Hello! Project 研修生発表会2020 ~夏の公開実力診断テスト~

 

石栗奏美さんがベストパフォーマンス賞を受賞。

 

私は石栗さんに投票しました。

誰に投票するか悩みましたが、最後は送り出す気持ちで投票しました。

 

 

ハロー!キッチン「おはぎ&パンダさんスイーツ」に挑戦!(山﨑愛生)

 

黒木料理長が「パンダさんおしるこ」と言う場面で笑い転げました。

 

京寿々」が2020年12月末で閉店と発表されたときは衝撃でした。

黒木料理長とハロメンのからみが私の癒しでした。

 

また、会えるよね?