未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

ハロプロのバラードコンサートで歌ってほしいJ-POP【1】

 

個人的に歌ってほしいJ-POPバラードを集めちゃいました! Vol.1

 

あなた(小坂明子)

 

2002年のFOLK SONGS 3で後藤真希さんがカバーしています(下のリンクで試聴できます)。

 

For フルーツバスケット(岡崎律子)

 

2001年版のTVアニメ「フルーツバスケット」のオープニング曲として使われました。

カントリー・ガールズの元メンバー、山木梨沙さんも好きな曲です。

山木さんがいればなぁ。

 

ふたりのアイランド(少女隊)

 

NOW AND THEN 〜失われた時を求めて〜(My Little Lover

 

「Hello, Again 〜昔からある場所〜」は2020年のバラードコンサートでカバーされていました。

 

ボーイの季節(松田聖子)

 

2016年のJuice=Juice LIVE MISSION 220 ~Last Code→Full Squeeze!~で、宮本佳林さんが歌っていて好きになりました。