未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

ハロプロのバラードコンサートで歌ってほしいJ-POP【2】

 

個人的に歌ってほしいJ-POPバラードを集めちゃいました! Vol.2

 

まゆみ(KAN)

まゆみ

まゆみ

  • KAN

愛は勝つ」はハロプロでもお馴染みなので、それ以外だとこの曲です。

 

愛は勝つ」はテレワーク合唱もやっていました。

 

 

KAN氏のプロフィール

 

 

命の別名(中島みゆき)

 「糸」は2020年のバラードコンサートでカバーされていました。

 

アグレッシ部(Kreva

バラードかと言えば違うかもしれませんが。。。

BEYOOOOONDSの清野桃々姫さんや平井美葉さんが歌ったら面白そう。

 

人魚(NOKKO)

 

本日のスープ(大泉洋 with STARDUST REVUE)

 北海道出身メンバーに歌ってほしいです。