未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

【ヲタクあるある】病気も治るハロプロパワーを感じたエピソード

 

ハロプロパワーってあると思います。

 

風邪が治る

少し鼻水が出て、いがらっぽい風邪のような症状があった時、ハロコンに行ったら全て治ったことがありました。

 

足の痛みがなくなる

足首を痛めた状態で研修生発表会に行ったら普通にジャンプできました(ジャンプ禁止になる前)。

アドレナリンが出て痛みがなくなったのだと思います。

 

食中毒から驚異的回復

ハロコン前日に食中毒(恐らく)になり、腹痛と下痢と発熱で身動きが取れなくなりました。

このままではハロコンに行けないと思いましたが、当日になると熱も下がって無事ハロコンに行くことができました。

今まで痛くて苦しんでいたのがウソかのような回復ぶりに自分でも驚きました。

 

 

弱った時に効くハロプロ、ありがとう。

 

モーニング娘。 - THE マンパワー!!!