未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

石栗奏美さんのバキネタと「グラップラー石栗」エピソード

 

 

↑↑↑↑↑↑

グラップラー刃牙」のキャラクター、本部以蔵のセリフを引用しています。

 

ラジオによるとウケを狙ったとのことです。

 

こういうネタで男子はワイワイちしゃうのを知っている。

策士ですね。

 

漫画の初期の範馬刃牙はカワイイのでおすすめだそうです。

 

 

グラップラー石栗

お兄さんから「グラップラー刃牙」の漫画を借りて読んでいる石栗さん。

 

・主人公の範馬刃牙の影響で愛犬のルルと「走る散歩」をしている

・走り続けていたらルルにダッシュで勝てるようになった

・散歩の最後の方はルルの方が疲れている

 

犬を疲れさせる石栗さん、ストイック過ぎませんか?

どこへ向かっているのでしょうか。

地下闘技場トーナメントにでも出場するのかな?

 

おもしろいから全然いいですけどね。

 

犬関係だと、石栗さんは「銀牙伝説WEED」のプレゼンをラジオでやっていました。

こういった漫画ネタもアイドル活動のプラスになると思います。

 

 

ちなみに石栗さんはお兄さんのことを「にぃに」と呼んでいるそうです。

 

そんな妹が実在するとは、、、

アニメやギャルゲーの中だけだと思っていました。。。

 

う~ん

スバラシイ

 

 

tinytinyの石栗奏美さん紹介コーナー