未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

【ヲタ活回顧】2021年、ハロプロ現場ベスト3

f:id:herota1830:20211204122318j:plain

2021年、札幌冬ハロのhitaru

3位 Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~

 

BE HAPPY 恋のやじろべえがセットリストにあったからノリノリになっちゃいました。

 

2位 ハロプロ研修生ユニット2021 ~LIVE AT THE BOTTOM LINE~

 

配信でしたが楽しめました。

実際の現場でスタンディングだったらもっと楽しかったんだろうなぁ。

 

1位 ハロプロ研修生ユニット出演 NATSUZOME 2021 

 

わざわざ千葉まで行った甲斐がありました。

屋外の解放感、久々のスタンディング、過去最高といっていいほどのセトリ。

 

「ヲタクってこんなに楽しい」を実感した現場。

 

2022年はどんな年になるか

未だおさまらぬコロナウイルスの猛威。

アイドル現場もなかなかコロナ前には戻りません。

 

いつ人生の最後が来てもおかしくない時代。

死ぬ瞬間に後悔しないように2022年もハロプロを楽しみたい。