未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

ハロプロ研修生ユニットFCイベント2021(横浜)感想

f:id:herota1830:20211003182105j:plain

 

※この記事にはコンサートのネタバレが含まれています。

 

1部公演に参戦しました。

 

日程:2021年10月2(土)

場所:横浜ランドマークホール

開演:14:30(1部公演)

出演者:米村姫良々、石栗奏美、窪田七海、斉藤円香、中山夏月姫、広本瑠璃、西﨑美空、北原もも

公演時間:約1時間

 

10/1のTIFが中止に

台風の影響で「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」の初日10/1の公演が中止になりました。

 

・10/1:TIF

・10/2:FCイベント

 

この予定だったのが・・・

ハロプロ勢は10/1しか出演しないので・・・

意気消沈・・・

 

この期に及んで飛行機を変えられないので、そのまま横浜に行って虚しく時間を潰しました。

 

初めてのFCイベント

ファンクラブ会員限定イベントは初めての参加でした。

入場には事務所からの確認メール、FC会員証、運転免許などの身分証が必要です。

ドリンク代の金額がアナウンスされていませんでしたが600円でした。

 

ゲームコーナー

・秋の俳句

・写真の写り方、ポーズを研究しているランキング

・早口言葉

 

セットリスト

1.ミステイク

2.ピョコピョコ ウルトラ

3.Go Your Way

 

雑感

・石栗奏美さんは気合を入れて髪を切って来たとのこと

・他メンバーも凝ったヘアアレンジをしていてそれがよかった(特に広本瑠璃さん)

 

 

・中山夏月姫さんは小学生(?)のような俳句を披露し会場を沸かせていた

・写真ポーズは石栗さんのカーフキック、北原ももさんの蛇拳が面白かった(偶然なのかどちらも格闘技ネタ)

 

司会のさわやか五郎氏もカーフキックにビビっと来たようです。

 

 

・Go Your Wayは北原さんのキレのあるダンス、縦ウェーブがよかった

・追加メンバーもなじんで和気藹々とした雰囲気

 

研修生ユニットの今後の展開は?

未だユニット名が決まっておらず、追加メンバーも本当にあるのか不明です。

また事務所は小出しにしてお茶を濁すのではないか・・・

とりあえず年内にはハッキリとした方向性が決まってほしいです。