未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

ハロプロ出演「SPARK 2024 in KAWASAKI」感想

 

日程:2024年7月15日(月)

場所:川崎・東扇島東公園

ドリンク代600円は現金払いのみ

 

SPARK 2024 in KAWASAKI

 

セットリスト

ロージークロニクル

  1. ダイスキだけど付き合えない
  2. 女で地球は回ってる
  3. CHOちょこっとロッケンロール
  4. Danceでバコーン!
  5. 未来ハジマリ

 

宮本佳林

  1. バンビーナ・バンビーノ
  2. BAD
  3. ヴァンパイア
  4. パラレルハート
  5. Beautiful Song
  6. ソリスト・ダンス

 

OCHA NORMA

  1. シェケナーレ
  2. Hello! 生まれた意味がきっとある
  3. ちょっと情緒不安定?…夏
  4. 抱いてよ! PLEASE GO ON
  5. Good Luckの胸騒ぎ

 

つばきファクトリー

  1. Stay free & Stay tuned
  2. My Darling ~Do you love me?~
  3. ベイビースパイダー
  4. アドレナリン・ダメ
  5. 妄想だけならフリーダム
  6. 今夜だけ浮かれたかった

 

 

 

雑感

  • ロージークロニクルの出囃子は研修生のを使っていた、オリジナルの出囃子が作られるのはまだ先か
  • 島川波菜さんと相馬優芽さんは頑張ってくらいついていた
  • 「女で地球は回ってる」のサビと間奏の振り付けが変更された、振りのマイナーチェンジはあるものだけど、、元の振り付けはもう見られないのか?好きだったんだが・・・これが推しを失う寂しさなのか、兄さん、、
  • 宮本佳林さんの歌声に純粋に癒された、こんなときは正統派アイドルが心に沁みる
  • つばきファクトリーを見終えて帰るシャトルバス、車内はハロヲタばかりだからバスツアーみたいになってた、バスツアー参加したことないけど

 

cotto726.hatenablog.com