未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

OCHA NORMA、ハロプロ研修生ユニット'23出演 超NATSUZOME2023 海浜幕張公園Gブロック(千葉)感想

 

日程:2023年7月2日(日)

場所:幕張海浜公園Gブロック (千葉県)

出演者:

OCHA NORMA(斉藤円香、広本瑠璃、石栗奏美、米村姫良々、窪田七海、田代すみれ、中山夏月姫、西﨑美空、北原もも、筒井澪心)  

ハロプロ研修生ユニット'23(松原ユリヤ、小野田華凜、橋田歩果、村越彩菜、植村葉純) 他

 

メモ、徒歩時間

 

幕張豊砂駅は快速が停車しない

成田空港が目的地なら海浜幕張駅の方がよい

 

セットリスト

ハロプロ研修生ユニット'23 NATSUステージ

1.彼女になりたいっ!!!

2.ダイスキだけど付き合えない

3.悪いヒト

4.一尺玉でぶっ放せ!

 

ハロプロ研修生ユニット'23 超ステージ

1.GOOD BYE 夏男

2.女で地球は回ってる

3.一尺玉をぶっ放せ!

4.かっちょ良い歌

5.Danceでバコーン!

 

OCHA NORMA 超ステージ

1.オチャノマ マホロバ イコイノバ

2.恋のクラウチングスタート

3.ヨリドリ ME DREAM

4.Kiss me 愛してる

5.ちょっと情緒不安定?…夏

 

 

雑感

  • 一尺玉打ちあがったわー、夢は連射連発
  • うっわー夏男やんのかよっ、パクチュン
  • ダンバコ、これは沸くよね
  • 橋田さん、ZOZOマリンスタジアムの目の前でマリーンズファンにアピールできてよかったね
  • 広本さんの歌声は中毒性がある、なんかハロプロらしい

 

https://twitter.com/kenshusei_uf/status/1675360188424134656

 

夏、はじまったな

朝4時20分に起きるなど、ハードな遠征でしたが完遂しました。

千葉は暑すぎ、ドロドロだった、道民には辛い。

飲料2Lじゃ全然足りなかった。

 

研ユニ23はデビューが決まってさらに勢いづいた印象でした。

吉田姫杷さんと上村麗菜さんが加わってどうなるのかも楽しみです。

 

研ユニ23の話題が多めだけど仕方ないよね。

一番新しいグループに花を持たせなきゃ。