未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

「OCHA NORMA 石栗奏美バースデーイベント2023」(配信)感想

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

日時:2023年4月20日(木)

場所:LANDMARK HALL

出演:石栗奏美

MC:筒井澪心

映像時間:約1時間(配信は1部公演の映像)

 

石栗奏美さんのプロフィール

OCHA NORMA:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

セットリスト

1.  ①Only you

  ②気まぐれプリンセス

 

2.  ①元気者で行こう!

  ②I Need you 〜夜空の観覧車〜

 

3.  ①ゴールデンチャイナタウン

  ②世界一HAPPYな女の子

 

4. 記憶の迷路(筒井澪心)

 

5.  ①好きよ、純情反抗期

  ②愛すクリ〜ムとMyプリン

 

6. 秋麗

 

7.  ①泣いちゃうかも

  ②なんちゃって恋愛

 

8.  ①Be Alive

  ②如雨露

 

感想:2023年で一番笑顔になった(現時点で)

(石栗さんが登場した瞬間)

いい・・・(全肯定)

 

定番になった、実力診断テストで歌った曲をバーイベで披露、研修生時代からの成長を感じました。

 

元気者で行こう!」は配信見ながらコールしました(当時は会場では声援禁止)。

これは声出したいよね。

 

相方(Juice=Juice、工藤由愛さん)からのメッセージ動画を見ながらツッコミを入れる石栗さん、いいコンビです。

 

お悩み相談のコーナーでは、一部オラオラ系な対応も面白かったです。

お悩み相談かつ、エンターテインメントとして成り立っていました。

小学6年生からやっているラジオパーソナリティーの経験があるからこその対応力だと思います。

 

筒井さんの石栗さんへの対応がだいぶ(?)まるくなったと思いました。

 

 

ヲタク、回想する

思い返すと、石栗奏美さんのヲタクをやるようになって約7年。

もうそんなに経っているのかと自分でも驚きました。