未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」6/18 Zepp Namba(大阪) 感想

 

1部公演に参戦しました。

大阪は暑かったけど北海道とそこまで変わらないんじゃないかな。

 

日程:2023年6月18日(日)

場所:Zepp Namba(大阪)

開演:14:30

出演者:ハロプロ研修生

松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純 (ハロプロ研修生ユニット'23)
吉田姫杷・川嶋美楓・後藤花・下井谷幸穂・上村麗菜・河野空愛・林仁愛

OCHA NORMA(斉藤円香、広本瑠璃、石栗奏美、米村姫良々、窪田七海、田代すみれ、中山夏月姫、西﨑美空、北原もも、筒井澪心)

公演時間:約1時間20分

 

メモ:ドリンク代600円は現金、または交通系ICカードで支払い可能

 

 

2021年3月以来のゼップなんば

遠征環境もコロナ前とは色々変わってしまった

 

研修生発表会の現場はこの時以来です。

コロナ禍真っ只中で声援禁止、強制着席でした↓

 

セットリスト:「スッ」って反応できた?

1. スッペシャル ジェネレ~ション / 全員
2. 世界一HAPPYな女の子 / 全員
3. アンブレラ / 下井谷・上村・河野・林
4. 雑草のうた / 吉田・川嶋・後藤
5. 女で地球は回ってる / ハロプロ研修生ユニット'23
6. 記憶の迷路 / ハロプロ研修生ユニット'23
7. Be Alive / 後藤
8. 悲しきヘブン / 川嶋
9. 恋する♡エンジェル♡ハート / 吉田・下井谷・上村・河野・林
10. ラヴィ・ダヴィ / OCHA NORMA
11. ウチらの地元は地球じゃん! / OCHA NORMA
12. なんだかんだエヴリデー! / OCHA NORMA
13. 目立って Do Dance / ハロプロ研修生ユニット'23・吉田・川嶋・上村
14. Say! Hello! / ハロプロ研修生ユニット'23・後藤・下井谷
15. 表参道A5 / ハロプロ研修生ユニット'23・吉田・後藤・下井谷
16. Crying / ハロプロ研修生ユニット'23・川嶋・上村・河野・林
17. 情熱スパークル / ハロプロ研修生
18. Hello!まっさらの自分 / 全員

 

私は1曲目の「スッ」に反応できませんでした。。。雑魚ヲタ

 

昔の研修生発表会は事前にセットリスト公表されてたんだよなー

 

雑感

  • 開演前のヲタの発声練習、なつかし~
  • まことさんの生存確認できてよかった、お気持ち表明も相変わらず
  • タンポポ#「アンブレラ」嬉しすぎる、選抜メンバーもいいし、何回も見たい
  • 河野空愛さんて伝説のハロプロエッグ平野智美さん風味あると思うの私だけ?
  • 研ユニ'23は橋田歩果さんを目で追ってしまう、何故なのか?
  • 実力診断テストの受賞メンバー川嶋美楓さん、後藤花さんのソロ歌唱、実力診断テストは配信で見たが、生歌はやっぱり迫力が違うわ
  • 「なんだかんだエヴリデー!」は最近のハロプロでは良曲だと思う、好きです

 

「なんだかんだエヴリデー!」/OCHA NORMA(5.3 相模女子大学グリーンホール)

 

 

東京の分まで盛り上がった

東京公演の中止は悲しかったです。

チケットも良席だったので・・・でも仕方ありません。

大阪も中止だったらどうしようと思いましたが、無事に昇格メンバーを送り出すことができました。

 

青春は終わらんぞ

コロナ禍に適応できず、ヲタクとして劣化した自覚のある私です。

歳も取ったし。

 

でも研修生曲で自然と身体が動くよ

体は覚えていました、コロナ前の研修生発表会を。

 

劣化したかもしれなけどまだいける、青春はこれから。

 

次の現場に向けて、

思いつくことの~

ちいさなことから~始めよう♪

 

「Hello!まっさらの自分」 2017年、中野サンプラザ