未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

2021年ハロプロの新グループ「OCHA NORMA」(オチャノーマ)お茶の間から応援

 

新しい生活様式

 

New Normal(ニューノーマル)

 

これらに対応した新時代のアイドルが誕生しました。

 

その名は

OCHA NORMA(オチャノーマ)

 

 

OCHA NORMA 結成!

 

 

やっとここまで来た

2019年に5人で出発したハロプロ研修生ユニット。

その後、4人、8人、そして10人となってグループ名が決定。

いよいよデビューというところまで来ました。

 

コロナさえなければもっと早く、もっと楽しめたんじゃなかと思う今日この頃。

 

でも、コロナ渦だからこそできたグループでもあると思います。

外に出かけづらいコロナ時代を意識したであろう「お茶の間」という発想。

リモート活用で在宅応援が今まで以上に充実するのだと思います。

 

私も収入が激減して出かけづらいので、お茶の間から応援できるアイドルは歓迎です。

 

グループ名の略称問題

 

ラジオ番組『ハロプロ研修生北海道のHello! リアル☆スクール』でも言っていた「OCHA NORMA」の略称。

どうなるのかなとは思ってました。

 

ラジオによるとマネージャーからは「オチャノマの皆さん」と呼ばれているようです。

 

私が思いついたのは

「茶の間」

「オチャノー」

「チャノーマ」

ティー

 

グループ名コールするなら「茶の間」が言いやすいかな。

 

 

ラジオで言っていましたが、オチャノーマの石栗奏美さんは「Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 ~RING~」でもレス厨のヲタを釣り上げたようです。