未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

BEYOOOOONDS 一岡伶奈さん卒業

 

BEYOOOOONDS 一岡伶奈さんの卒業が発表されました。

 

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

2017年の研修生発表会、春の公開実力診断テストに行ったとき

 

私は2017年の研修生の実力診断テストを見に行きました。

私にとって初の道外遠征、初の中野サンプラザでした。

そして、心を大きく動かされた思い出の深い現場でもありました。

 

各賞の受賞が発表される場面。

 

上の動画の通りですが、

他のメンバーが受賞、デビュー決定を発表される中、一岡伶奈さんだけ離れたところにポツンと立っている状態でした。

遠目で見ても堪えているのが分かり、これで何も発表がなければ精神的に辛いのは明らかでした。

2012年に研修生に入って活動を続けてきた一岡さんですが、この時期は一岡さんにとってデビューできるかどうかのギリギリの状態であるという雰囲気でした。

 

そして、

一岡さんのデビュー決定が発表された瞬間。

 

私は両拳を握りしめて体全体が固くなりました。

そして泣きました。

いい年したおっさんがボロボロと泣きました。

 

これがハロプロの現場で私が泣いた唯一の瞬間です。

 

 

つまらない私のエピソードですが、一岡さんの卒業が発表されてから昔の思い出を振り返っていました。

 

卒コンなしでの卒業は寂しいですが、これもまたアイドルです。

ありがとうございました。

 

ameblo.jp