未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

ハロプロ研修生ユニット '23出演、@ JAM EXPO 2023感想

 

日程:2023年8月26日(土)

場所:横浜アリーナ

出演者:ハロプロ研修生ユニット '23 他

 

セットリスト

1. Danceでバコーン!

2. 女で地球は回ってる

3. ダイスキだけど付き合えない

4. マジ グッドチャンス サマー

5. 青春Beatは16

6. れでぃぱんさぁ

7. 彼女になりたいっ!!!

 

 

雑感

  • 7人そろった状態の「女で地球は回ってる」が極まってた
  • 「ダイスキだけど付き合えない」みたいなカワイイ曲は今のハロプロだと出来るグループがないので貴重
  • 「青春Beatは16」のイントロの"タカタカタカ"に反応するのが使命
  • 「れでぃぱんさぁ」は確かに夏曲だったわ思い出した
  • 最後は「れなちゃんちょうだいっ!!!」で締め

 

フェスの運営は開演がいきなり遅延。

研ユニ23の出演は約25分押しのぐだぐだ。

やはり帰りの飛行機は余裕を持った時間で確保したのが正解でした。

 

研ユニ23の本格始動

TIFを欠席した松原ユリヤさんも出演し、増員後初めて7人全員が揃った研ユニ23。

新曲も制作されるとのことで、どんな曲かも楽しみです。

 

https://twitter.com/kenshusei_uf/status/1695298241456439564