未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

【超朗報】「くろっき」こと黒木先生が帰って来た(感涙)

 

f:id:herota1830:20210605182510j:plain

 

ハロステの名物コーナー「ハロー!キッチン」がリニューアルして復活しました。

 

そして、黒木二郎先生が帰ってきました!!!

 

【ハロ!ステ#378​​​​】花鳥風月チーム「月」LIVE!ハロー!キッチンのコーナーがリニューアル!MC:笠原桃奈&江口紗耶

2021.6.2

 
 
麻布十番にあったうどん店 京寿々
その料理長をしていたのが黒木二郎さんです。
 
その黒木さんが先生としてハロメンに料理を教えるコーナーが「ハロー!キッチン」です。
 

ハロプロの明るいニュース

動画の黒木先生が登場するシーンを見た瞬間
 
「ぶおおおぉぉぉぉぁぁっぉぉぉぉ!!!!」
 
鳥肌が立ちました。
 
YOUTUBEのコメント欄もくろっき復活で大盛り上がりです。
 
動画によると、お店が閉店になってからは料理はしていないそうです。
 
コロナウイルスで飲食店は厳しい状況ですが、京寿々は2020年12月末で閉店になりました。
 
その後の黒木さんの情報がなかったので心配でした。
元気な姿が見られて嬉しいです。
(アイドルヲタの範疇を超える私)
 

またハロプロが生きる勇気を与えてくれた

江戸っ子なキャラとちょっと不器用な感じが面白くて素敵な黒木さん。

くろっきとハロメンのからみがまた見られるんですね。

 

頑張って生きようと思えました。

 

黒木先生、ありがとうございます。