未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

OCHA NORMA出演 クロフェス2022 海の森水上競技場(東京)感想

 

「クロフェス2022~今年は野外フェスで盛り上がるしん!!~ 」

日程:2022年4月30日(土)

場所:海の森水上競技場 (東京都)

出演者:OCHA NORMA(斉藤円香、広本瑠璃、石栗奏美、米村姫良々、窪田七海、田代すみれ、中山夏月姫、西﨑美空、北原もも、筒井澪心) 他

OCHA NORMA出演時間:14:35~14:55

 

安田大サーカスのクロちゃんこと、黒川明人氏が主宰するアイドルフェス。

 

 

東京にしては涼しい

 

会場は東京湾埋立地にあるボート競技場。

りんかい線国際展示場駅から無料シャトルバスで海底トンネルを通って行きました。

 

野外ステージなので天気が心配でした。

当日はやや風がありましたが晴れてよかったです。

 

国際展示場駅

 

東京ゲートブリッジ

 

セットリスト

デート前夜狂想曲

地団駄ダンス

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

恋のクラウチングスタート 

 

メンバーが楽しんでるのが伝わってきた

フェスの当日、4月30日は米村姫良々さんの誕生日ということもあって自己紹介の時の拍手が大きかったです。

 

筒井澪心さんは歌唱メンだと思ってましたが「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」の間奏明けソロパートを立派に歌いこなしていて感心して思わず唸りました。

 

北原ももさんも歌唱力をさらに上げていました。

 

「恋のクラウチングスタート」のメンバーのわちゃわちゃが楽しくて、いい曲をもらったなと思いました。

 

野外会場で解放感があるせいか、ヲタクどもは張り切ってました。

デビューまでのダッシュ期間、楽しいから仕方ないよね。