未来は私のものよ

ハロプロ曲の元ネタ600曲以上集めちゃいました

つばきファクトリー・OCHA NORMA出演、@ JAM EXPO 2022(横浜)8/27感想

 

エンドルフィン

好き好き好き好き無理!ハイテンション♪

 

(つばきファクトリー「アドレナリン・ダメ」の替え歌、「グラップラー刃牙」ファンのOCHA NORMA石栗奏美さんに敬意を表して)

 

 

 

日程:2022年8月27日(土)

場所:横浜アリーナ

出演者:つばきファクトリーOCHA NORMA 他

 

OCHA NORMA

セットリスト

 

他の出演者に負けないくらい迫力が増しましたね。

2021年の@JAMはハロプロ研修生ユニットとしての出演で3曲だけと寂しかったので、今年はしっかり盛り上がったのでよかったです。

 

 

 

つばきファクトリー

セットリスト

  • 断捨ISM
  • 表面張力〜Surface Tension〜
  • マサユメ
  • 今夜だけ浮かれたかった
  • アドレナリン・ダメ

 

27日のトリを務めたのがつばきファクトリー

最後の出演者でしたがヲタは多く、さすがの人気でした。

対バン仕様の攻めたセットリストでめっちゃ沸いてました。

 

アレンジされた表面張力は初聴。

ヲタが参加しやすいようにクラップや足踏みが取り入れられてました。